
第3回NSCエンジョイCUP決勝結果!!

ブログを休んでいたので更新遅れてしまいすみませんでした;;

10月28日に行われた第3回NSCエンジョイCUP決勝の結果をお知らせします!!
今回も強豪が揃った決勝戦!!気になる結果はこちら!!

1回戦
CAPL 5 VS 2 FC grosso  CAPL勝利!!
1回戦
ブラストファーネス 5 VS 2 FRAMY ブラストファーネス勝利!!

3位決定戦
FC grosso 3 VS 3 FRAMY PK戦 3-1 でFC grossoが3位!!

決勝戦!!
ブラストファーネス 3 VS 2 CAPL  ブラストファーネスが優勝!!

最終結果とチーム写真とちょっと一言!!
優勝 ブラストファーネス
DSC01746.jpg
第1回とあわせ2回目の優勝おめでとうございます!圧巻の実力・・さすがです!!
優勝コメント 追求!!

準優勝 CAPL
DSC01747.jpg
今回はなんと3人の現役サッカー部(新日鉄)の主力メンバーが助っ人に!!CAPLナカムラを合わせると4人がサッカー部というメンバーで参戦!惜しくも2位!即席だったのかチーム力でもしくも敗退・・皆お疲れ様でした♪

3位 FC grooso
DSC01748.jpg
新ユニで参加してくれたgroosoさん!新たな力とベテランの融合でこれからさらに強くなっていくはず!!なにより一番フットサルを楽しんでいます♪それにしても・・ユニカッコいいですね~♪

4位 FRAMY
DSC01749.jpg
今回は僕自身がひざ怪我と次の日駅伝ということでお休み・・・(めちゃ出たかった)代わりにキラ、シミズが助っ人参加!!ブラストを最初はリードしてたが・・・残念!!皆さんお疲れ様でした!

MVP ネンネン(ブラストファーネス)
DSC01750.jpg
MVPにはノムラ賞!!
コメント、まさか僕が・・・特にナカニシ君のサポートのおかげです。ノムラ様ありがとうございました!

主催者、大会代表者マサキよりより
参加してくださった皆さんお疲れさまでした!!また今回の大会に賞品を提供してくださった皆様本当にありがとうございました!!これからも大会が盛り上がるよう色々企画していきます!!
皆さんでフットサルを楽しみましょう~♪

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

