
今日産まれ今日まで歩み

今日でとうとう23歳となりました!!

あっという間に23!!早いもんだ。職場の先輩がこっから30まではさらに早いぞ!って言ってたけどやだな~~

これからも毎日を充実して過ごせていけるように楽しんでいこう♪

誕生日メール皆さんありがとうございます!!

昨日は家族で買い物~ってのせてましたが昨日は誕生日プレゼンとを買ってもらいました♪

買ってもらったのはこれ!!
鬼塚
オニツカタイガーの靴!!前から欲しかったのでめちゃうれしい♪色の渋くていい感じ♪そして何より履き心地がいい!!オニツカの靴はデザインも本当に好きです♪皆さんも良かったら履いてみてください~

久しぶりに家族で出かけてマイもかなりはしゃいでました!

だけど帰り際には・・・・
nennne.jpg
ぐっすり(^。^)かなり歩いて疲れたけど楽しかった♪プレゼントありがとね!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

まだまだ

若いっしょ 笑"

まずはおめでとうございます

そしてとりあえず、駅伝頑張りましょう

23歳おめでとう☆私はもう24歳のほうに近付いていて憂鬱(笑) スニーカーぃぃね!

ありがとう!!!

なかなかいいでしょ!
お願いが!携帯のデータ全部消えたのでおれの携帯にメール送ってくれないかな!!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

