
第3回NSCエンジョイCUP日程変更について

本日予定されていた第3回NSCエンジョイCUP決勝は雨のため延期となりました。

次回10月28日開催します、参加チームの皆さんおねがいします!

はあ~体育館でやりたいな...

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

Chomoranmaの赤田です♪
デザイン変ってますね!!蛍が素敵です♪チョモBLOGもデザイン変えてみようかな・・・。

DVDいつでも渡せれるように、車に載せてあるので今度会った時に渡しますね!!

Chomoranmaの次回作にも出演よろしくお願いしますm(_ _)m

もし、DVD制作を考えているなら動画編集できますよ(^o^)丿

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

