
NSCエンジョイCUP!本日決勝!!

本日第3回NSCエンジョイCUP決勝トーナメント開催です!!

参加チームはこちら!!

CAPL
ブラストファーネス
FC grosso
FRAMY
の4チームです!!

どこが勝つか楽しみです!!

そして今回の大会にはスポンサーがたくさん協賛してくれました!!
紹介します!!

アツクリ様
大会賞品としてユニフォーム、Tシャツなどなどたくさんの賞品を提供していただきました!
ウスイタ工場様
大会全チームへのドリンクを提供していただきました!
ウスイタ工場ノムラ様
ビール1箱を提供していただきました!
フットサルチーム龍泉道様
11月1日オーシャンアリーナで行われるFリーグ、名古屋VS北海道の観戦チケットを提供していただきました!

スポンサーの皆さん本当にありがとうございました!!大会代表としてお礼申し上げます!

しかし・・・雨・・・またしても雨です・・

もしかすると延期になりそうですね・・・晴れろーー!!

IMG_7923.jpg
アツクリ様からの賞品をチラッと♪
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

