
明日は龍が行く!!!

どうも、夜勤帰りふらふらのマサキです。

最近は朝、夜寒いですね・・・冬が近づいてきました・・寒いのキライ・・岩手いる時からキライでした

マイの服もだんだん冬モードになってきました♪
まいピ
皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!

さて明日は龍泉道が大会に参戦します!!夜勤には負けません!!!大会にも!!!

明日の大会は名古屋ベイのヤマトライスカップです!

なんと・・・優勝すると・・・

岩手産あきたこまち10㌔10本です!!!
はんぱないですね!!しかも岩手産!!絶対獲得したい!!

チームの皆さんおにぎりパーティー目指して頑張りましょう!

ブログを見てくれている皆さん!!応援よろしくお願いします(^。^)//

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

