
第3回NSCエンジョイCUP、Bリーグ予選結果!!

今日第3回NSCエンジョイCUPのBリーグ予選のが行われました!!

今回の結果はこちら!!

1位 CAPL 2勝1敗(得失点差で1位)
2位 FRAMY 2勝1敗(得失点差で2位)
3位 亜鉛メッキ 1勝2敗(得失点差で3位)
4位 チームとくもり 1勝2敗(得失点差で4位)

となっています!!

決勝進出はCAPL、FRAMYとなりました!参加してくれた皆さんありがとうございました!また助っ人参加者の皆さんありがとうございました!!

決勝日程
10月26日
参加チーム
ブラストファーネス
FC grsso
CAPL
FRAMY
どこが優勝するか・・・わかりません!!!楽しみですね♪

主催者より一言
毎回各チームのレベルも上がってきて予選から激戦となってきました!!今後も楽しみです!!
決勝FRAMYの皆さんがんばりましょう~~!!
第3回写真
写真は本日の参加者右から、ナカムラ、シノブ、タクミお疲れさま!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

