
迫る!!駅伝大会!!

駅伝大会の日が迫ってきました!!10月29日!!

今回の大会は会社の工場内での駅伝大会です、そしてこの中から早い人を厳選し工場選抜チームを作ります!そして会社内での工場対抗駅伝大会に向けた練習が始まります!そのスタートが10月29日の大会!!

毎年、我が工場は優勝争いをしている強豪!なので工場内の大会もレベルが高い(^。^;)
そして前回の工場内の大会では僕が所属している課が初優勝をしました!今回は連覇を目指します!!

そして先日メンバーが決まりました!僕は・・・・アンカー~~(*。*)
入社してから初めてのアンカーです;;まぁ何区走っても変わりませんが・・
アンカーだとちょっとやだな;;

正直駅伝の練習はほとんどやってないので(フットサルばかり)自信なし!!

でもやるからには頑張らなくては!時間はないけど練習しよ~~
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

