
今日は運動会♪

昨日の続きですが今日はマイの運動会でした!!

朝4時に寝て7時起き・・・正直眠い・・・でもそんなことは言ってられません!!

親子とも初の運動会に向け重い体を無理やり起して出発!!
運動会3
マイ本人はちょっと風邪気味・・体調はあまりよくわありませんが本人はいく気満々でした!

会場は運動会モード!!
運動会4
子供達はテンションかなりあがってます!!そして運動会スタート!!
最初は子供達全員でのダンス!!
マイは大勢の前で緊張したのか固まって全然踊りません(^。^;)おまけに泣き出しました!!
運動会1
動かないから写真も撮れない;;そのあとは調子も戻ってきてかけっこと障害物レースは1位でゴールしてました♪
あとは親の僕達も参加したリレーだったり親子での玉入れなどなど約2時間くらい楽しみました!!

運動会2 運動会

いや~楽しかった!!子供は本当に可愛いですね♪自然と会場も笑顔であふれていました♪
このまま皆立派に成長してほしいです!!

そして僕はそのまま仕事・・・今帰ってきました・・・寝ます!!!!


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

どーして運動会って他の国の国旗を飾りとして使うんだろ??
んーなぞだ!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

