
龍泉道~修行道~コミサル参戦!!

10月9日龍泉道でアツクリイベントのコミサルに参加してきました!!

アツクリイベントには龍泉道では初参戦です!!

コミサルとは??
コミュニケーションフットサル!略してコミサルです!最大4チームによる総当りリーグ戦で順位をきめます。優勝チームには景品あり♪
また、最後に全チームよりコミサル選抜10人を選び対抗戦も行います!

なんと今回の賞品はデコレーションケーキ1ホール!!!
これはゲットしなければ!全選手が燃えています!!

今回のメンバーはこちら!!
ハタケヤマさん(龍泉道初参加) 
ミカミさん
マサキ(自分)
シノブ
モリ

気になる龍泉道チームの結果はこちら!!!

全6試合結果
2勝1敗3分け  順位はわかりませんが優勝は出来ませんでした;;
得点者
マサキ3得点 ミカミさん2得点 シノブ2得点 モリ1得点
今回は得点王いただいちゃいました♪ありがとうございます!!

そしてコミサル選抜にはミカミさんが選ばれました~~おめでとうございます!!

[一言]
やっぱりこうやって地元の人が集まると楽しい♪活動していくと龍泉道チームを作ってよかったと思います!!どんどん愛知の施設大会で優勝して愛知より岩泉の町おこしをしていきます!!
がんばりましょ~~!!

コミサル風景
コミサル1  コミサル

岩泉ライン!!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

