
巨大台風接近!!??

巨大台風が明日直撃です!!!

ニュース見てるかぎりかなりやばそう!!

そして愛知は朝4時から5時くらいがかなりやばそう!!

なのに!!僕はちょうどその時間くらいに出勤・・・・

暴風警報出てるのに・・・・

そして今会社から電話が!!もしかして自宅待機!?

「とりあえず時間に間に合わなくてもいいから気をつけて出勤しろよ~」

・・・はい・・・

落ち着くまで家にいたかった・・・

とりあえず何か体調も悪いし今から寝て気をつけて出勤します・・・

あしたは雨漏れだらけだろうな・・会社もろいから・・・

おやすみなさい(-。-)zz

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

