
ブログお引越し!

どうもマサキです!

今回はお知らせです!

龍泉道ブログがお引越しします!

アメーバブログへお引越しします♩まあ気分転換というかんじですね

引越し先はこちらです!
新龍泉道ブログ

クリック!

まだちょっと引越ししたばかりなのでバラバラですが今後はこちらをご覧下さい!

今後も龍泉道ブログをお願いします!

初カット!

少し前の事ですがマイが人生初体験をしました!

それは髪をカット!

前髪は自分達で切っていましたが夏前に思い切ってショートへ!

って事で僕がいつも行っているVAN-COUNCIL大府店にお邪魔しました♩

僕も担当してくれている梶原さんが子供が飽きないうちにとスピードカット!
まい髪きり4

そして完了~!
まい髪きり3
こんなだったのが~!
まい髪きり1
こんな感じに!かなりさっぱりしました!

皆さんいかがでしょうか~⁇
まい髪きり2


ルコックカップ予選オーシャンアリーナ!

ブログ更新が止まっていました・・・

色々忙しく久々の更新です!

5月15日に行われたオーシャンアリーナルコックカップ予選の結果をお知らせします!

龍泉道参加メンバーはこちら!
マサキ
ナカムラ
タクミ
シノブ
トシ
コイケ
シミズ
アカダさん(助っ人)

このメンバーで望みました!
お3
今回の助っ人であるアカダさんのチョモランマブログでも掲載されているのでリンクからぜひ見てみてください!

第1試合
3 - 1 勝ち
得点
シノブ2 トシ1
アシスト
トシ1 マサキ1 タクミ1

第2試合
3 - 1 勝ち
得点
トシ1 シノブ1 アカダ1
アシスト
マサキ1 シノブ1

第3試合
1 - 0 勝ち
得点
マサキ1
アシスト
シノブ1

第4試合
3 - 0 勝ち
ナカムラ1 シノブ2
アシスト
シミズ1 マサキ2

第5試合
6 - 0 勝ち
得点
シノブ2 トシ2 マサキ1
アシスト
マサキ1 ナカムラ2 トシ1 シミズ1

結果!!見事優勝しました~~~~!!
お1

今回の得点王はシノブ!アシスト王はマサキ(自分)となりました!

以上の結果、龍泉道は6月20日にオーシャンアリーナで行われる決勝大会に出場が決まりました!
決勝大会は優勝チームが集まるので厳しい試合になると思いますががんばりましょう!応援よろしくお願いします!

一言
久々の施設大会を良い結果で終われてよかったです!今後もどんどん大会・練習試合していきます!
すべてはAリーグのために!!がんばりましょう!

最後に大会中の写真を!

r長 IMG_8165.jpg

お2 お4

お5


雨の中でもフットサラー!

昨日は雨の中、大府グリーンにて練習試合を行いました!

対戦相手
FC groso
錫メッキ工場

龍泉道メンバーはこちら!
サトウさん
ハタケヤマさん
マサキ
タクミ
ネンネン
シノブ
シミズ

このメンバーで臨みました!

結果としては勝ったり負けたりとでしたが2時間雨の中楽しんできました!

チームとして
やはりもっと戦術だったりと練習が必要!アツさんに頼みまた練習会をもっと行っていきたいですね!

個人として
もう岩手に帰ったり仕事だったりと体のなまりをめちゃ感じますね。
時間を見つけて体を鍛えて少しでもボールに触りたいと思います!

次の龍泉道の活動は
5月15日にオーシャンアリーナのルコックカップ予選に参加します!
久々のオーシャンアリーナ楽しみです!

皆さん頑張りましょう~応援よろしくお願いします!

A2リーグ第4・5節結果!

本日行われたA2リーグ第4・5節の結果をお知らせします!!

今回の参加メンバー
サトウさん
マサキ
タクミ
ユウタ
シノブ
トシ
モリタ
集合だ~


このメンバーで臨みました!!結果はこちら!!

1試合目
龍泉道 0 - 2 TopStyle 負け
2試合目 
龍泉道 1 - 5 男塾 負け

結果本日は悔しながら2敗という形になりました・・・・

A1リーグへの道は厳しいですね・・・

今回はチームとして負けたという感じですね。やはりフットサルは難しい・・まだまだ勉強も経験も必要です!
チーム・個人としてもっと練習が必要ということを感じました・・

次のリーグ戦まではまだ時間があるのでここからは
施設大会への参加
練習試合
を積極的に行っていきたいと思います!

上を目指し貪欲にがんばっていきましょう!!次は負けません!!!!

Aリーグ第4・5  Aリーグ第4・5・1



A2リーグ第4.5節!!

さぁ本日はA2リーグ第4・5節が行われます!!

今回の龍泉道の対戦相手は
・TopStyle
・男塾
です!!

どちらも龍泉道と同じで今年参入したチームです!!

強豪相手なので楽しみですね!!

チームの皆さん!!がんばりましょう!!

ti-muma-ku.jpg

里帰りの思い出~人写真偏~

さて里帰りの思い出最後に家族、友達との写真を紹介!

どうぞ!
ままと ばーちゃんと

てつやと スリーショット

しんたてつや しんた

シャボン玉1 シャボン玉

センとレア シノブと

くるみ餅

3人プリ1 3人プリ

とまあ文章もなく掲載しました;;

今回の登場人物
中塚家(マサキ・マイ・マヤ・母さん)

友達(シンタ・テツヤ)

エキストラC(シノブ)

でお送りしました!!

里帰りの思い出~風景偏~

昨日に引き続き岩手写真を紹介します!

今回は風景偏!!どうぞ~~

龍ちゃん 本家龍ちゃんマーク!

龍泉洞 龍泉洞入り口

夕日 いい感じの夕日

道の駅 道の駅1
三田貝分校道の駅!岩泉にある道の駅で分校のあと地を利用して作ったので中の席は学校の机になっています!またメニューも給食風になっていて面白い♪

雪だルマン 雪だるま君!

桜 さくら~~

ダム ダムのこいのぼり!

くじ 大自然!

カット版 カットバン!!

親龍 親の車も龍泉道~~!!

と色々と紹介しました!!楽しかったな~~

里帰りの思い出を~グルメ編~

岩手に帰った時の写真を紹介します!!
まずはグルメ編です♪色々食べました!どうぞ~~

二句巻き 肉巻きおにぎり静岡インターで!

メロン ジャンボメロンパン

ソフト ソフトコルネット!おすすめ!

ソースカツどん ソースカツ丼!

うじ 宇治宮焼きそば!

ひゅーず ひゅーじ餅!岩手郷土料理!

金沢カレー 金沢カレー

牛タンラーメン 牛タンラーメン!

りんご りんご1
もっちりんご!超おすすめ!前沢インターにて購入!

東京つけ麺 東京つけ麺

前沢牛 前沢牛串焼き2千円!

福田パン 大好きなフクダのコッペパン

とまぁ一杯食べました!美味しい物は幸せです!





暑いな、愛知

2日前に愛知に着きました。

着いて思った事は暑い!

え、同じ日本なの!?といつもおもいます!

体調を崩さないように気をつけます

さあ、今日から仕事だ!なまけた体にムチをうち頑張ろう!

バイバイ岩手

さあ、約1週間くらいの里帰りした岩手!

とうとう帰ります、愛知へ!今向かっている途中です

色々ありバタバタしましたがとりあえずは楽しい里帰りでした!

家族でのんびり出来たし、高校にも遊びに行けたし、お世話になった方々にも会えたし、友達とも遊べたし、美味い物も食べれたし!楽しかった!

帰ってくると改めて岩手の良さが分かりますね!帰りたくないな~
でも愛知でやる事もあるし!気持ちを切り替えて頑張ろう!

バイバイ岩手~待ってろ愛知ー!

とりあえず安全運転で帰ります~遠いな

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

