
Fリーグ情報!!第1節~第3節

8月に開幕したFリーグ!!
そのFリーグの情報を紹介したいと思います!!

第1節
府中アスレティックFC 1-1 名古屋オーシャンズ
シュライカー大阪 2-2 バサジィ大分
デウソン神戸 4-0 湘南ベルマーレ
エスポラーダ北海道 4-4 ぺスカドーラ町田
ステラミーゴいわて花巻 0-1 バルドラール浦安

第2節
ステラミーゴいわて花巻 5-0 エスポラーダ北海道
湘南ベルマーレ 3-7 名古屋オーシャンズ
シュライカー大阪 3-1 バルドラール浦安
バサジィ大分 3-1 デウソン神戸
ぺスカドーラ町田 5-2 府中アスレティックFC 

第3節
府中アスレティックFC 3-2 湘南ベルマーレ 
デウソン神戸 1-2 ステラミーゴいわて花巻
バルドラール浦安 3-2 ぺスカドーラ町田
名古屋オーシャンズ 3-2 シュライカー大阪
エスポラーダ北海道 5-3 バサジィ大分

第3節まではこのような結果になっています!
順位(9月6日現在)
1位名古屋オーシャンズ 
2位ステラミーゴいわて花巻
3位バルドラール浦安
4位ぺスカドーラ町田
5位シュライカー大阪
6位バサジィ大分
7位府中アスレティックFC 
8位エスポラーダ北海道 
9位デウソン神戸
10位湘南ベルマーレ 
となっています!!いや~~花巻今年は違いますね!!岩手旋風をここでもおこしてほしい!!がんばってください!!
花巻の千葉選手は同年代!中学時代は対戦してボロボロに負けた思い出が・・・がんばってください!!次回は名古屋VS花巻ですね!!注目です!!




朝から遊ぶ♪

休みの日に起きると、いや、正確にはマイに起こされると外は凄いいい天気♪♪

ってことでマイと二人で外へ~~

朝から暑い;;かなり汗が出てくる!!

散歩して虫追いかけて、そしてフットサルボールで遊んで1時間半くらい!

中々ボールの蹴り方とドリブルが上手くなってきた!!これは将来のなでしこジャパン候補か!?
と自分のなかで想像しながら子供にボールを蹴らせてました!!

いや~~疲れた;;まだまだアイスが食べたい気温が続きますね(^。^:)

早く涼しくならないかな~~
まい写メ3

個人~修行道~ちょボルに参加!!

9月5日アツクリイベントのちょボルに参加してきました~~!

ちょボルとは??
VOLT(ボルト)と試合したい個人参加者のみで戦うチャレンジ企画です!

VOLT(ボルト)とは??
アツクリ代表のアツさんが代表&監督&プレーヤーとして参加している愛知でガチでやっているフットサルチーム。愛知県フットサルリーグ参戦経験あり!メンバーも愛知県のサッカーリーグ現役プレイヤーなど才能あふれる選手だらけ!!強いです!!!

一方の個人参加チームはアツクリ内ではもう顔なじみになってきたメンバーが集まりました!!こちらも素晴らしい選手が揃っています!!

試合結果はいまいち覚えていません;;もう試合についてくので必死でした;
でもおもしろい!!!
強いチームと出来るのは本当に楽しいです!!
僕は2時間で3得点1アシストくらいだったと思います!でも、ここぞという時のミス・・ボールキープでのミス・・・決定力不足・・・フィジカル不足・・・・課題多し!!!

ボルトさんは本当にいいチームです、個々の能力も高いけどパスのスピード、攻撃の崩し方、ディフェンス力本当に凄い!!龍泉道チームがあんなチームになっていけたら良いなとやりながら思ってました!チームの皆さんがんばりましょう!!

ちょボル

ちょボル参加の皆さんお疲れさまでした!!また一緒に楽しみましょう~

もうすぐ・・・

マイが2歳になります!!
早いもんでもう2歳♪
ってことで2歳検診にみんなで行ってきました~

今回は歯科検診、フッ素塗り、体重身長測定、などなど1時間ちょっと!

歯科検診では他の子が怖がり泣く中・・・全然泣かない!!さすが人の前だといい子です!!
おかげですぐ終わってよかった♪

そのあと近くの公園でお散歩~~歩く走るで疲れた・・・底なしの体力だ・・・

さぁ誕生日プレゼントは何にしよう!皆さんもプレゼントお待ちしてます!!

13日は盛大にパーティーだ~~~(^。^)//
まい写メ1

龍泉道~修行道~

今日午前に龍泉道チームが練習試合をしてきました!!
対戦相手はNSCエンジョイCUP第1回優勝、第2回準優勝、会社内フットサル大会優勝
数々の栄光を獲得しているブラストファーネスさん!!

龍泉道初練習試合参加メンバーはこちら!!
マサキ(自分)、ネンネン、シノブ、モリタ、カキモト
助っ人
タクミ(GK)
で挑みました!!チームの若手メンバーです!!試合結果はこちら!!
龍泉道

2時間トータル結果

龍泉道 10 - 9 ブラストファーネス

なんとか勝利!!

全体的にも中々良かったと思います!皆も動くごとに調子も上がっていってたし、ただ体力が・・・
まだまだ若いから走れるはずだ~~!!自分も含めて!!
自分自身、ラストパスミスが目立ってしまった・・反省します・・・

ブラストファーネスさんありがとうございました!!また機会があったらお願いします!!

龍泉道は練習試合の相手を募集しています!!気軽に連絡お願いします!!日程、時間は交渉ということで!!

・助っ人タクミへ
夜勤のなかありがとう~!!さすがのセービングだったよ!!またよろしくね!!

DSC01642.jpg
集合写真!!

イチタイ~イチタイキングへの挑戦~

9月2日にアツクリイベントのイチタイへ参加してきました~!!

今回は龍泉道よりマサキ(自分)とシノブが参加しました!二人とも運動不足がよく出てました・・・

体が重い(-。ー;)まだまだです・・・

イチタイキングを獲得には遠い道のりです・・まだまだシュートの決定率が低い・・・武器のパスもイメージからずれがある・・・練習し直しです!!

イチタイの面白いのは色んな人たちとチームが組めること!!凄く自分自身勉強になる!
いつもイチタイで気にしているのはチームのメンバーがどういうプレーが得意なのか、利き足はどっちか、などなどを意識しながらパスを出したり動いたりしています!それがぴったり決まった時はめちゃ気持ちいい(^。^)あとは1時間楽しむことですね!!

またイチタイキングに挑戦していきます!!
イチタイ

全国選抜VS三重代表!?

昨日の大会のあと夕方からまた大府グリーンでフットサル♪♪
正直午前の大会で頭が痛かったけど我慢しながら行ってきました!!

今回のチームはまだ紹介していない会社の同期チームのサルクの久しぶりの活動でした!!

そして相手はなんとそのサルクチームメンバーのナカムラの高校の同級生!!!
愛知に住んでる人もいるみたいだけど三重からわざわざ来てくれたそうです(^。^)

ってことで早速試合開始!!
さるく

いいですね~同級生とすぐ会えるっていうのも!!僕も同級生とボール蹴りたくなりました!
こっちのチームは岩手から大分まで全国から集まってきたメンバーだから他にもそう思った人はいたのでは!?

僕自身は途中で足つってダウン・・・限界です・・・

皆の最後の方はバテバテでした(^。^;)
さるく2
でも楽しかったです!!皆さんありがとう~~♪

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

