
FRAMYビギナー大会参戦!!

FRAMYが大府グリーンのビギナー大会に参加してきました!!
久しぶりの大会参加です!

今回のメンバーは
モリコさん、ヨシムラさん、マサキ(自分)、オオシバ
助っ人
ツナキさん、イワイさん、タクミ
の計7人で参加!!
今回は大会は5チームでのリーグ戦という内容!
FRAMYの結果はこちら!!

1試合目  2-0  負け
2試合目  4-1  勝利!!
得点内容 オオシバ2得点 ツナキさん1得点 モリコさん1得点
2試合目  3-2  勝利!!
得点内容 モリコさん2得点 ツナキさん1得点
4試合目  1-1  引き分け
得点内容 イワイさん1得点

大会結果は2位となりました!!暑い中メンバーの皆さん本当にお疲れさまでした!!

感想
今回は1試合目が非常に残念!!あれを勝っていれば4試合目が面白い展開になっていたはず!!決めれなかった自分も悪いんですが・・・
また1試合目でいきなり二人に挟まれ見事に痛めていたあばら骨やられてしまった・・また長引きそうです(;。;)また皆さんがんばりましょう!!

メンバーオオシバ写メ~~
おおしば
FRAMY集合写真
DSC01631.jpg


走る~~!!

前にも載せていた大会で怪我したあばら骨がまだ良くならずあまり体を動かしていませんでした・・

だがこのままだと鈍ってしまうので朝から近所の道路をランニング~!!

走るとやっぱりあばらに響く;;痛い!!完治まではまだそうだ・・・

でも天気もよく体を動かすのは気持ちがいい♪

1時間ちょっと走って練習終わり!大会もあるんで少し動けてよかった!!

さあ~~昼寝しよ♪

正義の味方!!!

この世の悪は許さない・・・

正義の味方!!!!

マイずきん!!!
マイ1

僕が着替えのときにイタズラしたら本人は気に入ったらしくこのままで30分くらい踊ってました!
最近は歌って踊りまくってます~~(^。^)

皆で絵を描こう~2

さてさて、また新たな画伯から絵が届いたので紹介します!!

作者 ナカムラ画伯
作品名 海
ナカムラ

作者 シノブ画伯
作品名 岩泉
シノブ

描き始めると皆真剣な顔で描いてます!!楽しいからね(^。^)

皆で絵を描こう~~♪

最近はだんだんと秋が近くなってきたきがします!
そこで芸術の秋ということで最近僕の携帯のアプリで職場の人たちと絵を描いて遊んでます!

テーマを出して芸術的に書くように!!結構楽しいです♪

作者 イシガキ画伯    
作品名 現代社会
いしがき

作者 イシガキ画伯
作品名 朝

いしがき1

作者 マサキ画伯
作品名 家族愛
正輝絵
思った通りに上手いへた関係なく絵を描くのは面白いですね!!
また色々書いたら載せていきます~

お気に入りアイテム♪時計!

僕が使っているお気に入りアイテム!時計を紹介~!!

1年前まで時計なんて興味もなかったのに職場の人と話してしるうちに欲しくなり色々調べて見つけたのがコレ!!最近は結構人気も出てきているルミノックス!!

ルミノックス
僕が買ったのはルミノックス ナイトホークF-117エボリュ-ション!!定価10万くらいかな
かなりカッコいい!!ミリタリー時計なんで丈夫!!なんで仕事、プライベートでガンガン使ってます!!

この時計のいい所は特に夜や暗い場所で力を発揮するルミノックス・ライト・テクロノジーという時計の文字の横と針にトリチウムカプセルがつけてあり常に発光しています!

写真だとこんな感じ!
ルミノックス1
使用用途の幅が増える本当にデザインもカッコいいお気に入りアイテムです!!

岩手旋風は止まらない!!

花巻東凄い!!
岩手県人はテレビにかじりついていたんじゃないでしょうか!!

途中エース菊池くんが降板し逆転された時は正直ダメか、と思った自分にすみません;;

あの粘り!集中力は素晴らしい!!この勢いで優勝まで突っ走ってください!!

一方、そのテレビを見ている自分は、前の日に仕事途中に39度まで熱が上がりダウン;

病院に行き隔離されインフルエンザの検査・・新型!?ではなかったです!

一日休んだら何とか回復しました、しかし体はだるい:そしてこないだの大会でくらった肘打ちのあばら骨の痛さも引かずに苦しんでおります・・折れてはないらしいけど、痛い!!!

そんな中今日は職場のボーリング大会へ!

2ゲーム楽しんできました!スコアは・・・いつも通りでした・・・

洗剤2個とお弁当とお茶をゲット!まぁ楽しかったです!

さあ~夜勤がんばりますか(^。^;)
12.jpg

熱闘!!甲子園!!

現在行われている夏の甲子園!!

毎試合色んなドラマがありとても面白い!!甲子園ファンとして毎日テレビでみています!!

今年はサヨナラ勝ちが多く最後まで本当に目が離せません(^。^)

そして今日注目の試合はなんといっても

僕の地元岩手代表花巻東 VS 同じ東北勢の宮城代表東北高校!!

どっちが勝つんだろうな~一応同じ岩手の花巻を応援しようと思います!!1回戦から花巻の勝ち方のもとても感動しました!春の選抜も惜しかった!東北に初の優勝旗を!期待してます!

甲子園、選手達の全力のプレーに本当に感動してます!!僕も負けずにがんばらないと!!

がんばれ甲子園球児!!!
snap_kotetsumura_20098410956.jpg

FRAMY大会記録!!

FRAMYの大会記録を紹介!
3月8日大府グリーンのスーパービギナー大会。

リーグ戦3戦全勝で1位通過!!

決勝進出!!

決勝戦
FRAMY 4 VS 2 インフィニティ

FRAMY優勝!!!

チームが出来2回目の大会で見事に優勝!しかもメンバー5人という厳しいなかでの優勝でした!

参加メンバー
イシガキさん、サトシさん、モリコさん、マサキ(自分)、オオシバ
フレーミー1

8月30日 大府グリーン ビギナー大会にFRAMY出場します、FRAMYは久しぶりの大会!
皆さんがんばりましょう~!!

龍泉道のユニフォーム紹介!!

チームも始動し始めた龍泉道のユニフォームを紹介!!

大会で初披露となった龍泉道のユニを紹介します


yuni.jpg  yuni2.jpg

色はライトグリーン!胸にはチームロゴ!袖にはアツクリマーク!パンツ後ろにもチーム名が入っています!!

この色は・・・超目立つ!!!
中々見ない色なんでいい感じです!!カッコいい(^。^)//

このユニフォームで大会で目立ち、優勝していきたいです!!

龍泉道~軌跡のはじまり~

2009,08,16 龍泉道の軌跡が幕を開けた!!
ついに龍泉道が始動です!!
デビュー戦の会場は名古屋オーシャンアリーナ!国内初のフットサルだけの会場です!凄いきれい!!
オーシャン
大会は7チームの2ブロックのリーグ戦、両リーグ1位同士の決勝戦という内容!
さあ、初大会に参加したメンバーは
アツさん、ミカミさん、モリコさん、マサキ(自分)、ネンネン、シノブ、カキモトの7人で挑みました!
他のチームもかなりレベルが高そうです!テンション上がる~~!!
リーグ戦内容
第1戦
龍泉道 VS SAKURA GANESHA 3-0で勝利!!
得点内容 マサキ モリコさん ネンネン
第2戦
龍泉道 VS 緑茶 2-0で勝利!!
得点内容 ミカミさん ネンネン
第3戦
龍泉道 VS ドーサルレインボー 2-1で勝利!!
得点内容 マサキ2得点

決勝進出!!!

決勝戦!!
龍泉道 VS レフティーモンスター 1-0で敗退・・・

準優勝という結果になりました、決勝の相手は強かった・・・僕の入ったと思ったシュートも相手の気迫で止められました・・・悔しい!!でもチームは試合を重ねるたびにアツさんの指導のもと成長していったと思います!!次こそは優勝を!!がんばります!!!
ryusendo.jpg
チーム集合写真♪

花火大会!!た~ま~や~

さあさあ、今年2回目の花火大会に行ってきました~~♪
今回は刈谷の花火大会!!初めて行ったけど凄い人;

今回は外にでないで車で走りながら見物~渋滞してるからゆっくり見れました!

けど帰りが渋滞~~(^。^::)全然進まない!!!

家についたときはヘトヘト;;
マイもぐっすり寝てました

楽しかった♪♪まだどこかであるかな~
hanabi3.jpg hanabi4.jpg

ついに完成!!!龍泉道チームロゴ!!!

ついに・・・楽しみにしていた・・・
チームロゴが完成しました!!
いちタイ終了後、アツさんとチームロゴで話し合い!
ma-ku1.jpg
大体の形を見せてもらいここの色はこうがいいなど話し合って次の日に完成!!
ti-muma-ku.jpg
これが龍泉道チームロゴとなりました!!メチャカッコいいです!!かなり気に入ってます!!
アツさんには急がせてしまって本当にすみませんでした;忙しい中ありがとございました!!

これで明日の大会ではユニフォームにロゴが入った完成品で大会優勝目指してがんばります!!

今回のロゴデザインはアツクリ代表のアツ氏デザインです、アツクリでは激安でロゴを製作してくれます!気になる方はアツクリで検索!!

いちタイに参加!!いちタイキングへの道!

アツクリイベントの中でも人気のあるいちタイに参加してきました!!

いちタイとは?一時間耐久フットサルです!参加メンバーでチームを決めノンストップで一時間フットサルを楽しみます!!
そして得点、アシスト、ナイスプレー、ナイスDFなどでポイントがつき総合ポイントが一番の人はいちタイキング!!となります!!
現在龍泉道チームで参加しているのは僕とシノブでシノブは2回いちタイキングを獲得しています!!

気合を入れてスタート!!2試合で10ポイントくらい稼いでいい感じ♪と思いきや体力低下で全然ダメダメに・・・体を鍛えないと・・

結局15ポイントで終わってしまいました・・ちなみにキング獲得者は26ポイントだったかな。
またがんばります!!

気になる人はこちらから→http://atsucli.net/アツクリHP
前に紹介したアミアンティムのユニで参加!!
ami1.jpg

公園で遊び~~

休みの日に家族で近くにある大きな公園に遊びに行ってきました!!
雨が続いていたなか久々に晴れて暑い!!!

とても気持ちいい天気のなか遊具だったりボールだったり色々と遊び1時間ちょっとで完全にばてました(^。^:)

いい汗かいた~~また行こうね!!
asobi.jpg

花火大会♪

昨日は家族で花火大会に行ってきました~!!!

いや~~凄い人:人に酔いそうです・・
habi.jpg
でも祭りは楽しいね!!暑くなきゃ最高なんだけどな~

マイも怖がると思ったら以外と花火を楽しんでました♪
mai9.jpghanabi1.jpg
来年も見に行こうかな!!皆さんは花火大会いきましたか~~??

コミサルに参加!!

今日は龍泉道のユニフォームのチームロゴを入れてもらうためにアツクリ代表のアツさんにユニフォームを持っていきました!
アツクリイベントのコミサルが行われていて1チーム人が足りないからやってく??と誘われ、でも道具もないんでと返したらユニフォーム着ちゃえば良いじゃん!!ってことで参加してきました!!

しかも龍泉道ユニフォームで一足先にプレー!まだブログには載せてないですがメチャ派手!!
一人でかなり目立ってました!!

2時間フットサルを楽しんできました♪久しぶりだったから楽しかった(^。^)//
さああとはユニフォームが完成まで色々とアツさんと話し合っていきます!!
チームの皆さん!!Tシャツも注文してきましたんでまた連絡しますね!

コミサルとは???気になった人はこちらからどうぞ!
アツクリHP http://atsucli.net/

パッツン(^。^)!!

今日朝、仕事から帰ってきて家に入ると元気のいい家の子が
バタバタバタ~~!!ってお出迎え!

でも子供の顔を見た瞬間思わず笑ってしまった(^。^)
前髪パッツン!!!
mai8.jpg
切りすぎでしょー!!でもまぁ似合ってるかな(^。^;)
皆さんどうでしょう!?

ami intimeユニフォーム完成!!

ami intimeのユニフォームが完成しました!!
今日チーム代表のシノブより頂きました!!

かなりデザインにこだわっていたので楽しみにしていたけどカッコいい♪♪
胸のチーム名がいいね~~(^_^)

次の活動する時が楽しみです!!
ami intime

自分へのご褒美♪

先週は仕事が忙しく、かなり疲れました・・・
と!!言うことで自分へのご褒美に!!
とんかつ!!を食べてきました~~

家の近くにある好きなとんかつ屋さんへ!
昼ということでランチでちょっとお得(^。^)
僕が頼んだのは馳走とんかつセット!!
とんかつにデミグラスソースがかかっていてメチャうま!!ご飯、キャベツは1回おかわり自由!!
まぁおかわりする余裕はなかったけど・・

いや~~本当に美味い!!おすすめですよ!!
tonkatu.jpg

練習♪練習~~♪

昨日は大会が雨で中止になり、そういう時こそボールが無償に蹴りたくなる!!
って事で家族で自宅の駐車場でみんなで遊びながらボール蹴って練習~

家の近くに公園があればいいんだけどね、子供にも危ないし::

んで駐車場のブロック塀にのってボールコントロールとバランス練習!!

注意、危険ですので小さい子はまねしないで下さい!!

rennsyuu.jpg

恐竜VSマイ!!

昨日、イオンへ遊びに行ったときに広場でイベントを開催中~

そのイベントにマイが敏感に反応!!いや、マイだけじゃなく他の子供達も興奮!大人を興味深深!!!

リアルな恐竜の模型!
本当にリアルな動きとその大きさはすごい!!でかいので2階まで首が伸びてた!!

マイが見に行くというので近くまで行くと、ガオーーー!!と叫ばれ一瞬で完敗(^。^;)

その後何回も行こうとするがびびりまくりでした;
まぁあの迫力は子供は怖いだろうな~

mai7.jpg

チーム龍泉道の軌跡の始まり!!のはずが・・・

今日はフットサルチーム龍泉道の初活動、初大会の日!!
気合を入れて朝カーテンを開けると!!!

雨じゃーーーん(:。:)

楽しみにしてたのにな~~次回に持ち越しです;;

龍泉道チームのユニフォームがほぼ完成しました!あとはチームロゴが出来上がると完成になります!!
今のままでもカッコいいけどね♪♪また写真用意したら紹介します!

次回の龍泉道のスケジュール
8月9日 大府グリーンカップ 人が集まれば参加予定
8月16日 オーシャンアリーナ スーパービギナー大会 
乞うご期待で!!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

