
最近は・・・

いや~もう7月も終わりですね、早いもんだ(^。^)
最近は毎日のように雨が続いてていやだな;;

今は仕事が昼から朝の5時まで残業することが多く子供の顔すらあまり見れていない状態です。
本当は遊んであげたいんだけどな~(。_。)

プールにも行こうと思うと雨・・・晴れてくれーー!!

子供と遊びたい!!;;
mai6.jpg

天才ピアニスト誕生!?

休みの日に某イオンへ家族でお出かけ~~
日曜日、またセールという事でめちゃ混んでる(^。^:)

ふら~っとしてると楽器を売っているお店の前で子供がピタリ!!
ダッシュ!!!向かった先は・・・

ピアノ!!

約30分くらいずーっといじってた!!それでも足りなさそうだけど買い物しなきゃいけないので強制的に撤収!!かなり泣かれました;;

習い事はピアノかな(・。・)??
mai5.jpg

フットサルアリーナ大樹2周年記念大会!

フットサルアリーナ大樹2周年記念大会に出場!
今日はami intimeでフットサルアリーナ大樹の大会に参加してきました!!
なんだかんだ言ってami intime初参加です!名づけ親ですが(^。^:)

今日は6チームによる総当り戦!
メンバー
シノブ、モリ、トク、プジョル、キラ、マサキ(僕)です。試合開始ギリギリで集合!
結果
2勝3敗で4位でした~もう少しいけたな!!

一言
僕自身、セキが止まらない病!?をかかえながら久しぶりに体を動かしました!途中激しい雨に襲われながらも楽しむことができました!とりあえず病気を治して次に備えます!!
めちゃ日焼けした~~~

ami.jpg
集合写真、右からマサキ、シノブ、モリ、トク!!

所属チーム紹介!!ami intime!

所属チーム紹介!!
チーム名「ami intime」(アミアンティム)
チーム名はフランス語で親友という意味です!僕の後輩であるシノブが運営しているチーム!
僕自身もNo、10として参加しています!

チーム代表者のシノブ氏より一言
経験者未経験者男性女性ザックリ混ざってY&G(わいわいガヤガヤ)楽しくやっています!!(^。^)

フットサルアリーナ大樹大会優勝経験あり♪♪
ユニフォームは作製中、出来たらまた載せます!

白いたい焼きくん~~♪♪

最近人気のある白いたい焼き!
家の近くに白いたい焼きのお店が出来たので早速Go~~!!

結構小さめのお店で白いたい焼きの他にも普通のたい焼き、ソフトクリーム、生キャラメルなどなど色々ありました!!

悩んだすえ僕が買ったのは、白いたい焼きのチョコとクリーム、たい焼きの宇治金時、冷たいたい焼きのイチゴアズキをかいました♪

白いたい焼きおいしい~モチモチ!!冷たいたい焼きのこの季節にぴったり!

気になる方は僕まで(。_。)
美味しかった~
taiyaki.jpg

おまる~~

最近まではトイレしたいときは「しっし!!」とは教えてくれているけどおまるではまだ出来なかったマイですがとうとう昨日いつものように
「しっし!!!」おまるまでダッシュ!!
急いで脱がせておまるに座って・・・
チョロチョロ~~おおお~~出来たーーー(@。@)//
本人もうれしかったのか出た出たと言って中々そこから動こうとしません!!

いや~~良かったね!!
mai3.jpg

家の子はお年頃!?

最近家の子は自分のポッコリお腹を気にしているようでテレビ番組のエクササイズを見ててメジャーでウエストを測ってるのを見て「マイも!マイも!!」
メジャーでお腹を何回も計ってた(^。^)
mai1.jpg
そこで僕が「ほら、それじゃあダメだよ!お腹シュッて引っ込めて!」
って言ったら
mai2.jpg
顔も膨らまして必死に引っ込めてた(笑)思わず写真撮りながら笑ってしまった!!

成長期ですね♪

第2回王者に輝いたのはCAPL!!!

今日は第2回NSCエンジョイCUPの決勝トーナメントが行われました!
白熱の試合結果はこちら!!

第1試合 
ブラストファーネス VS FC grosso 4-1でブラストファーネス勝利!!
CAPL VS 亜鉛メッキ&助っ人チーム 2-1でCAPL勝利!!

3位決定戦 FC grosso VS 亜鉛助っ人チーム 6-2でFCgrosso勝利!!

決勝戦!!
ブラストファーネス VS CAPL 3-1でCAPL優勝!!
結果
優勝 CAPL 新戦力とチームワーク!強力助っ人(僕、とナンブくん)にて優勝!!実力を見せ付けてくれた!!
準優勝 ブラストファーネス ベストメンバーが揃わなかったが初代王者の貫禄があった!!次は優勝を!!
3位 FC grosso チームワークと新戦力が加わり予選よりもいい動きを見せていた!次に期待!!
4位 亜鉛メッキ&助っ人チーム 亜鉛メッキメンバーが一人・・・悲しい・・が強力助っ人で優勝したCAPLを1点差まで追い込んだ!!助っ人の皆さんありがとう~~

MVP!
ナカムラくん チーム得点王でチームを勝利に導いた!!ゴールへの嗅覚がすばらしい!!
nakamura.jpg
主催者より
皆さんお疲れさまでした!!今回もアツクリをはじめ様々方々の支援を頂き怪我なく無事に終えることができました!また今後を開催していきますので参加よろしくお願いします。
大会代表者 中塚マサキ
風景


大会風景!!


ついに明日・・王者が決まる!!!

第2回NSCエンジョイCUP決勝トーナメント明日開催!!

とうとう明日第2回NSCエンジョイCUPの王者が決まります!!
予選を勝ち上がった4チームによる決勝トーナメント!!さぁどこが勝ち優勝カップを手にするのでしょうか!!ご期待ください(^。^)//

昨日の夜にアツクリ代表の西川様よりわざわざ家まで大会賞品を届けていただきました!!本当にありがとうございます!!

勝ったチームが得をする!どこが豪華賞品をゲットするのでしょうか!!
皆さんフットサルを楽しみましょう~~
大会代表者 中塚 マサキ
syouhinn.jpg
大会賞品!!

今日はお休み~

今日はお休みということで前から行こうと思っていたプールに!!!のはずが・・・マイが鼻水ぐずぐず・・・僕も鼻水だらだらということで延期です。
まぁ夏はこれからだからね、プールも逃げないし(^。^)

それにしても暑いな~こっちの夏は本当にいやだ;;
岩手が懐かしい!!冬は寒いからいやだけど(@。@:)

さぁうなぎ食べて夏に勝とうかな!!
まい写真

フットサルチーム龍泉道のTシャツデザイン中~

龍泉道オリジナルTシャツデザイン紹介!!
龍泉道のオリジナルチームTシャツ作りが始動しました!!

作っていただくのはまたまたアツクリ様です。毎回本当にありがとうございますm(_)m

デザインは今のところこんな感じです。
Tシャツデザイン
デザインしたのは僕です。結構こだわりました!!普通にかっこいいです!!地元でもPRしたいな~
こだわったのは後ろの龍泉道って文字と前のPeople who walk on the same road and gather(同じ道を歩み集まった者達)ってところですかね!!
値段などはまだ決まってませんが欲しい人がいるなら僕まで!!

誕生日会~♪

今日は家でシノブ君の誕生日会をやりました♪
アオキからピザとって~ケーキ買って~でも・・・本人が遅刻

まぁ何はともあれおめでとう!!

マイはシノブ君にべったりです。

誕生日プレゼントはこちら!!
シノブ写真
右がアルバム、左が体重計!!
この体重計は見た目は小さいけど150キロまで計れるすぐれもの(^。^)
おしゃれな体重計です。喜んでもらえて良かった♪

龍泉道ステッカー作製~♪

自作龍泉道チームステッカー作製!!
前にも紹介した自作ステッカーですがチームの後輩が欲しいという事で夜勤明けの今せっせと作製・・・(眠い・・)どうせなら色んな色でたくさん作ってしまえ!!と思い地道に作製・・・(限界・・・)とりあえず出来ました~~!

白色、黄色、赤色、青色を各2枚ずつ!!疲れた~~(^。^:)カッターを使い一枚一枚気持ちを込めて作りました(笑)
欲しい人は言ってください。

龍泉道ステッカー

運営、参加チーム紹介!!「FRAMY」

運営、参加チーム紹介!!
僕が運営、参加しているチームを紹介します!!

チーム名「FRAMY」(フレーミー)
チーム概要、チーム名の由来
僕が働く職場では若手中心にサッカー経験者多い事から運動不足解消もかねてフットサルチームを設立!!チーム名はその時職場で話題になっていた教育テレビ番組のキャラクターから取ったもの!!過去の大会では大府グリーンスーパービギナーズ大会優勝、フットサルアリーナ大樹大会2位、3位、NSCエンジョイCUP準優勝という成績をおさめている。

チームメンバー
イシガキさん、ツヨシさん、イワモトさん、サトシさん、モリコさん、ヤスダさん、ヨシムラさん、マサキ(自分)、オオシバくん

今後も皆で楽しく活動していきます!!チーム代表者 中塚 マサキ

FRAMYユニフォーム
チームユニフォーム紹介♪

アツクリオリジナルECOタオル♪

アツクリオリジナルスポーツタオル!!
いつもお世話になっているアツクリからオリジナルグッツがでました♪
このタオルはエコもテーマにしており資源抑制を考慮しスポーツタオルの限界の薄さに挑戦!!超軽量で洗濯後の乾きやすさ抜群で毎日使えるタオルです!!

僕は何か使うのがもったいないので車のフロントに飾ってます♪
アツクリタオル
シンプルでカッコいいですよ(^。^)//

アツクリとは??
僕と同じ岩泉出身の偉大なる先輩が運営している事業です!!興味がある方はこちらえ!!

http://atsucli.net/index.html




奇跡のショット!!寝相の悪さ;;

このナカツカ家では寝相が悪い二人がいます・・僕とマイです・・・
そんな二人だからこそ出来た軌跡の1枚が・・・

これだ!!!
DSC01544.jpg

朝嫁が起きたらこうなっていたそうで写真を思わず撮ったみたい;
二人とも違う布団に寝てたのにな~まったく記憶にありません(^。^:)

親子似てるって事ですかね。

チャリティー募金♪

ただいま開催中のNSCエンジョイCUPで今回からスポンサーであるアツクリ様おこなっているチャリティー募金をこの大会でも開始しました!!

こどもNPO様に少しでもお役になれればと思い始めました!!
募金してくださった皆様本当にありがとうございますm(_)m
募金は責任を持ってアツクリ様にお渡しします!!

今後も大会とともに続けていきたいと思います!!
大会代表者 中塚 マサキ
IMG_5249.jpg
募金に協力してくれた左がプジョル君、右がシノブ君、ありがとう~

混戦!!第2回NSCエンジョイCUP、Bリーグ予選!!

7月14日第2回NSCエンジョイCUP、Bリーグが開催されました!!
第1回準優勝の僕が運営、参加しているFRAMYが勝つのか!?メンバーを揃えてきた亜鉛メッキが実力を発揮するのか!?大会1のメンバー数をほこるFC grossoが層の厚さを見せるのか!?この日のためにチーム練習をやってきたチームアサノが練習の成果を発揮するのか!?

混戦になったリーグ戦の結果はこちら!!
第1試合
亜鉛メッキ VS FC grosso 1-1の引き分け
FRAMY VS チームアサノ 4-3でFRAMY勝利
第2試合
亜鉛メッキ VS チームアサノ 8-2で亜鉛メッキ勝利
FRAMY VS FC grosso 3-3の引き分け
第3試合
っチームアサノ VS FC grosso 5-2でFC grosso勝利
FRAMY VS 亜鉛メッキ 6-3で亜鉛メッキ勝利

順位
1位亜鉛メッキ 実力を遺憾なく発揮!!
2位FCgrosso 層の厚さ、団結力で見事に突破!!
3位FRAMY 優勝候補が敗退;5人だけのメンバーで最後までやりきった!僕はガス欠;
4位チームアサノ ぜひ練習をつんで次回またチャレンジを!!

大会主催者より
35度という猛暑の中、皆さん本当にお疲れさまでした!!これでとうとう決勝の4チームが決まりました!7月20日決勝トーナメントをお楽しみに!!いや~でも本当に暑い:僕も完全に足が止まってしまった・・FRAMYさん次回また頑張りましょう!!

IMG_6807.jpg
NSCエンジョイCUPの優勝カップ♪支援してくださった皆さんありがとうございました!!

激闘!!NSCエンジョイCUP、Aリーグ予選!!

今日はNSCエンジョイCUPのAリーグ予選が開催されました!!

初代王者ブラストファーネスが王者の貫禄を見せるのか!?初参戦の優勝候補CAPLが実力を発揮するのか!?第1回決勝進出のteamとくもりとスターホースが突破するのか!!??
激闘の結果はこちら!!

第1試合 ブラストファーネス VS スターホース 3-2でブラストファーネス勝利
       CAPL VS teamとくもり 5-3でCAPL勝利
第2試合 ブラストファーネス VS CAPL 4-3でブラストファーネス勝利
       スターホース VS teamとくもり 8-4でteamとくもり勝利
第3試合  CAPL VS スターホース 5-4でCAPL勝利
       ブラストファーネス VS teamとくもり 4-1でブラストファーネス勝利

順位は  1位ブラストファーネス 王者の実力を見せてくれました♪
      2位CAPL 優勝候補の実力を見せてくれました!
      3位temaとくもり 新戦力も加わり次回が楽しみ!!
      4位スターホース 一番フットサルをエンジョイしてました♪
ブラストファーネスさんとCAPLさん予選突破おめでとうございます!!決勝もよろしくお願いします!
大変暑い中参加された皆さん本当にお疲れさまでした。

主催者よりお詫び
今回コート代の計算を間違え皆さんにご迷惑かけたことをお詫びもうしあげますm(_)m

今夜は予選Bリーグが行われます!僕自身も職場仲間チームで参戦します。がんばります(^。^)
大会代表者 中塚 マサキ

                      Aリーグ予選風景

我が子の成長~~♪

僕には今1歳9ヶ月の娘が一人います。

月日は早いものでいつの間にかどんどん成長しています

最近ではいろいろ言葉をしゃべったりと毎日成長を感じています♪

朝僕が寝ているとキッチンの方から「パパ起こしてきて~」
ドタドタ、ガチャ!!「オキテ~、オキテ~」
眠いなか起きようとすると「パパ、くちゃい~」
・・・はっきりと・・・綺麗な発音にうれしいような・・悲しいような・・・

まぁ毎日たのしいです(^、^)

まい~ 

第2回NSCエンジョイCUP開催!!

とうとう来ました・・・第1回が好評だったことより・・・今日開催です!!
第2回NSCエンジョイCUP!!
僕が主催している会社内のチームを対象にした豪華!?賞品がでる大会です!!

第1回では「ブラストファーネス」さんが圧倒的な実力で見事初代王者となりました!!
はたして今回はどこが優勝するのか!ブラストファーネスさんが2連覇か!!
乞うご期待です(^_^)♪

大会内容
大会は3日間で1日目Aリーグ、2日目Bリーグの予選。予選両リーグ上位2チームにいる決勝トーナメントとなっています!!

スポンサー
アツクリ様をはじめとする様々方々から支援して頂いています!!心よりお礼申し上げますm(_)m

大会代表者 中塚 マサキ

所属、運営チーム紹介!!

所属、運営チーム紹介!!
僕自身が所属しているチーム、運営しているチームを紹介します(^。^)

チーム名「龍泉道」(りゅうせんどう)
チーム名の由来
地元岩泉から同じ道を選び愛知に集まったメンバーということで地元の龍泉洞の洞を道に変えたチーム名。皆が地元を大切にしている。

チームメンバー
皆が地元岩手県岩泉出身者
・サトシさん・アツさん・ミカミさん・モリコさん・マサキ(自分)・ネンネンくん・シノブくん・モリタくん・カキモトくん  
スポンサー紹介
・ATSUCLI(アツクリ)

皆さん、応援よろしくです~~♪♪
龍泉道自作ステッカー
これは僕がデザインして自作で作った龍泉道ステッカー!!




初ブログ!!

初ブログスタートです!!
こつこつと更新していきます
明日は僕自身が開催しているフットサル大会の開催日です
大会も第2回目となりました!!どんどんとフットサルを楽しめる環境を作っていきます

それにしても・・・暑いな~~(^。^:)

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

