
FRAMY今年初活動‼

すっかり暖かくなってきましたね!朝起きるのも苦じゃなくなってきました!

さて、僕の職場チームのFRAMYが今年初の活動をしてきました!

本当はNSCエンジョイカップをやろうと思ってたんですがちょっとチームが集まらなかったので
交流戦という形になりました

今回はブラストファーネス、スターホース、FRAMYの3チームで行いました!

2時間フットサルを楽しんできました!チームのメンバーも久しぶりの運動と言いながら上手い!
相変わらずですね!

さあ~今度はNSCエンジョイカップをやらないと!
色々上司からも言われているので!

お楽しみに~
フレ、ブラ、スタ交流戦
スターホース、シミズのヘッド!!

FRAMYビギナー大会参戦!!

FRAMYが大府グリーンのビギナー大会に参加してきました!!
久しぶりの大会参加です!

今回のメンバーは
モリコさん、ヨシムラさん、マサキ(自分)、オオシバ
助っ人
ツナキさん、イワイさん、タクミ
の計7人で参加!!
今回は大会は5チームでのリーグ戦という内容!
FRAMYの結果はこちら!!

1試合目  2-0  負け
2試合目  4-1  勝利!!
得点内容 オオシバ2得点 ツナキさん1得点 モリコさん1得点
2試合目  3-2  勝利!!
得点内容 モリコさん2得点 ツナキさん1得点
4試合目  1-1  引き分け
得点内容 イワイさん1得点

大会結果は2位となりました!!暑い中メンバーの皆さん本当にお疲れさまでした!!

感想
今回は1試合目が非常に残念!!あれを勝っていれば4試合目が面白い展開になっていたはず!!決めれなかった自分も悪いんですが・・・
また1試合目でいきなり二人に挟まれ見事に痛めていたあばら骨やられてしまった・・また長引きそうです(;。;)また皆さんがんばりましょう!!

メンバーオオシバ写メ~~
おおしば
FRAMY集合写真
DSC01631.jpg

FRAMY大会記録!!

FRAMYの大会記録を紹介!
3月8日大府グリーンのスーパービギナー大会。

リーグ戦3戦全勝で1位通過!!

決勝進出!!

決勝戦
FRAMY 4 VS 2 インフィニティ

FRAMY優勝!!!

チームが出来2回目の大会で見事に優勝!しかもメンバー5人という厳しいなかでの優勝でした!

参加メンバー
イシガキさん、サトシさん、モリコさん、マサキ(自分)、オオシバ
フレーミー1

8月30日 大府グリーン ビギナー大会にFRAMY出場します、FRAMYは久しぶりの大会!
皆さんがんばりましょう~!!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

