
ルコックカップ予選オーシャンアリーナ!

ブログ更新が止まっていました・・・

色々忙しく久々の更新です!

5月15日に行われたオーシャンアリーナルコックカップ予選の結果をお知らせします!

龍泉道参加メンバーはこちら!
マサキ
ナカムラ
タクミ
シノブ
トシ
コイケ
シミズ
アカダさん(助っ人)

このメンバーで望みました!
お3
今回の助っ人であるアカダさんのチョモランマブログでも掲載されているのでリンクからぜひ見てみてください!

第1試合
3 - 1 勝ち
得点
シノブ2 トシ1
アシスト
トシ1 マサキ1 タクミ1

第2試合
3 - 1 勝ち
得点
トシ1 シノブ1 アカダ1
アシスト
マサキ1 シノブ1

第3試合
1 - 0 勝ち
得点
マサキ1
アシスト
シノブ1

第4試合
3 - 0 勝ち
ナカムラ1 シノブ2
アシスト
シミズ1 マサキ2

第5試合
6 - 0 勝ち
得点
シノブ2 トシ2 マサキ1
アシスト
マサキ1 ナカムラ2 トシ1 シミズ1

結果!!見事優勝しました~~~~!!
お1

今回の得点王はシノブ!アシスト王はマサキ(自分)となりました!

以上の結果、龍泉道は6月20日にオーシャンアリーナで行われる決勝大会に出場が決まりました!
決勝大会は優勝チームが集まるので厳しい試合になると思いますががんばりましょう!応援よろしくお願いします!

一言
久々の施設大会を良い結果で終われてよかったです!今後もどんどん大会・練習試合していきます!
すべてはAリーグのために!!がんばりましょう!

最後に大会中の写真を!

r長 IMG_8165.jpg

お2 お4

お5



雨の中でもフットサラー!

昨日は雨の中、大府グリーンにて練習試合を行いました!

対戦相手
FC groso
錫メッキ工場

龍泉道メンバーはこちら!
サトウさん
ハタケヤマさん
マサキ
タクミ
ネンネン
シノブ
シミズ

このメンバーで臨みました!

結果としては勝ったり負けたりとでしたが2時間雨の中楽しんできました!

チームとして
やはりもっと戦術だったりと練習が必要!アツさんに頼みまた練習会をもっと行っていきたいですね!

個人として
もう岩手に帰ったり仕事だったりと体のなまりをめちゃ感じますね。
時間を見つけて体を鍛えて少しでもボールに触りたいと思います!

次の龍泉道の活動は
5月15日にオーシャンアリーナのルコックカップ予選に参加します!
久々のオーシャンアリーナ楽しみです!

皆さん頑張りましょう~応援よろしくお願いします!

A2リーグ第4・5節結果!

本日行われたA2リーグ第4・5節の結果をお知らせします!!

今回の参加メンバー
サトウさん
マサキ
タクミ
ユウタ
シノブ
トシ
モリタ
集合だ~


このメンバーで臨みました!!結果はこちら!!

1試合目
龍泉道 0 - 2 TopStyle 負け
2試合目 
龍泉道 1 - 5 男塾 負け

結果本日は悔しながら2敗という形になりました・・・・

A1リーグへの道は厳しいですね・・・

今回はチームとして負けたという感じですね。やはりフットサルは難しい・・まだまだ勉強も経験も必要です!
チーム・個人としてもっと練習が必要ということを感じました・・

次のリーグ戦まではまだ時間があるのでここからは
施設大会への参加
練習試合
を積極的に行っていきたいと思います!

上を目指し貪欲にがんばっていきましょう!!次は負けません!!!!

Aリーグ第4・5  Aリーグ第4・5・1



A2リーグ第4.5節!!

さぁ本日はA2リーグ第4・5節が行われます!!

今回の龍泉道の対戦相手は
・TopStyle
・男塾
です!!

どちらも龍泉道と同じで今年参入したチームです!!

強豪相手なので楽しみですね!!

チームの皆さん!!がんばりましょう!!

ti-muma-ku.jpg

Aの頂点を目指し!!

現在白熱中のAリーグ!!

このAリーグを戦っていくにあたり龍泉道メンバーをずっと召集していました。

そしてついにメンバーが決まりました!!

今後リーグ戦はこのメンバーで戦っていきます!!
マサキ(チーム運営・代表)
シノブ(初代龍泉道)
ネンネン(初代龍泉道)
ミカミさん(初代龍泉道)
サトウさん(初代龍泉道)
モリコさん(初代龍泉道)
サトシさん(初代龍泉道)
モリ(初代龍泉道)
カキモト(初代龍泉道)
ハタケヤマさん(初代龍泉道)
タクミ(新龍泉道)
トシヤ(新龍泉道)
シミズ(Aリーグ龍泉道)
コイケ(Aリーグ龍泉道)
ナンブ(Aリーグ龍泉道)
ナカムラ(Aリーグ龍泉道)
タニグチさん(Aリーグ龍泉道)

とまぁ計17名!!(書くの疲れた・・・)

17名といいながら日程により交代勤務の僕達だとこれくらいでいい感じだと思いメンバーを集めました!
(実際当日は8人くらいかな・・・)

このメンバーでA2リーグの制覇!そしてA1リーグの頂点へ!!がんばっていきます!!

僕自身、いろいろ戦術等勉強中です。交代のタイミング・チーム戦術を身に付けメンバーが全力で試合できるようチームコーチが出来るようにがんばります!

このメンバーは個人個人様々な能力・実力があるので誰が組んでも面白いフットサルが出来ると思います!
メンバー皆もやる気満々なので楽しみですね!

常勝輝龍!!見ている人も楽しめる!やっている選手も楽しめる!!そんなチームを目指します!!

結構最近忙しく・・疲れてますが・・・ガンバロ
常勝輝龍

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

