
アンダーカップ!開催!

1月31日にアツクリで開催されたアンダーカップ!

アンダーカップとは??初心者チームや大会等で下位のチームを対象とした大会です!

今回NCSフットサル協会(自称)よりNSCエンジョイCUP代表としてスターホースさんが大会に参加しました!

結果は見事に優勝♪おめでとうございます!しかし、今回は人数が足りないことから経験者が多く参加してしまう形となってしまいました。

次の大会では今回の反省を生かしてまた日鐵蹴球雑技団を結成し大会に臨みたいと思います!

スターホースの皆さん参加ありがとうございました!

NSCフットサル協会会長 アンダーカップ副会長 マサキ

スターホース写真
スターホース

日鐵蹴球雑技団!!優勝~~!!

11月29日、フットサルアリーナ大樹で行われたSUNTORY CUP!!

その大会にNSCエンジョイCUPの選抜チーム「日鐵蹴球雑技団」が参加しました!!

今回の選抜メンバーはこちら!!
オカヤマさん(ブラスト)ネンネン(ブラスト)ツノダさん(FC grosso)イワシタくん(FC grosso)
キクタ(FC grosso)ムラセさん(FC grosso)シノブ(助っ人??)マサキ(FRAMY、チーム代表者)
日鐵蹴球雑技団2


このメンバーで臨みました!!気になる結果はこちら!!

予選
日鐵蹴球雑技団 7 - 2 GALAXY
得点者、オカヤマ3得点、マサキ2得点、シノブ1得点、イワシタ1得点

日鐵蹴球雑技団 9 - 0 10 peace
得点者、ネンネン2得点、イワシタ4得点、マサキ1得点、オカヤマ2得点

日鐵蹴球雑技団 2 - 2 FC ウエハラ
得点者、イワシタ1得点、ネンネン1得点

日鐵蹴球雑技団 5 - 4 FC916
得点者、シノブ2得点、ネンネン2得点、オカヤマ1得点
予選1位で突破!!
蹴球1

決勝
日鐵蹴球雑技団 2 - 1 いっちーズ
得点者、マサキ1得点、シノブ1得点

結果!!
     優勝しました~~!!
今回の得点王はオカヤマさんとイワシタくんの二人でした~~!!

[代表マサキより一言]
参加してくれたメンバーの皆さんお疲れさまでした!!即席チームでありながら連携もなかなかバッチリでしたね!!さすがはチーム代表の実力者揃いのメンバーです!!
今回はNSCエンジョイCUPの初の試みでしたが皆で楽しみながら見事優勝という最高の結果で終わることができました!!今後も日鐵蹴球雑技団は時より大会参加していきますので皆さんまた参加お願いしますね!!でも・・・本当に疲れた~~

日鐵蹴球雑技団
優勝集合写真♪♪






日鐵蹴球雑技団!!始動!!

どうも、もうねむねむのマサキです・・・

今日の駅伝記録会はタイムはいまいちでした・・・また練習がんばります!!

そして明日は日鐵蹴球雑技団が大会へ参加します!!

楽しみですね~~久しぶりにボールも蹴るし!!

楽しんできます♪

チームの皆さんがんばりましょ~~!!

蹴球

NSCエンジョイCUPの強者達が集う!!

第3回NSCエンジョイCUP!!その決勝参加4チームで選抜チームを結成!!

その名も「日鐵蹴球雑技団」!!

このチームで11月29日にフットサルアリーナ大樹の大会に参戦します!!

今回のメンバーはこちら!!
ブラストファーネスより
オカヤマさん、ネンネン

FC grossoより
カクタさん、イワシタさん、キクタ、スーパーサブムラセさん

FRAMYより
マサキ(チーム代表者)

CAPLより
CAPLじゃないけどシノブ

となっています!!

このメンバーで楽しみながら大会優勝を目指します!今後も日鐵蹴球雑技団はときより活動していくかも?しれませんので乞うご期待!!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

