
Fリーグ情報!最終節!

Fリーグ最終節の結果をお知らせします!

結果はこちら!

北海道 0 ー 3 大分
浦安 6 ー 2 町田
府中 2 ー 9 湘南
名古屋 3 ー 1 大阪
神戸 1 ー 1 花巻

となっています!

Fリーグ2009も終わりをつげました!各チームレベルも上がってきています、また来季が楽しみですね!

今度はもっとみに行こう~

Fリーグ情報!第25節

第25節の結果をお知らせします!

結果はこちら!

大阪 1 ー 1 浦安
花巻 2 ー 3 北海道
湘南 3 ー 4 名古屋
神戸 2 ー 2 大分
町田 4 ー 2 府中

となっています!

名古屋は最後まで集中が切れませんね、こんなチームになりたいもんです

Fリーグ情報!第24節

Fリーグ情報!第24節結果をお知らせします!

結果はこちら!

府中3 ー 3神戸
花巻3 ー 6町田
浦安5 ー 0大分
湘南1 ー 2大阪
名古屋5 ー 1北海道

となっといます!
優勝決定後でも名古屋は全力ですね!いつでも全力のプレーを!僕も意識していきます!

Fリーグ情報!名古屋オーシャンズが!

Fリーグ第23節の結果をお知らせします!

結果はこちら!

湘南 3ー3 浦安
名古屋 5ー2 町田
大分 4ー2 花巻
神戸 5ー4 北海道
大阪 2ー4 府中

となっています!

この結果名古屋オーシャンズが3連覇を達成しました!
強い、やっぱり王者は強かった!アジアクラブ選手権も楽しみですね!
おめでとうございます!
名古屋オーシャン図

Fリーグ情報!第22節結果!

Fリーグ第22節の結果をお伝えします!

気になる結果はこちら!

浦安 3 ー 6 名古屋
府中 1 ー 1 花巻
町田 1 ー 1 大分
北海道 3 ー 0 湘南
大阪 0 ー 0 神戸

となっています!名古屋が逃げ切り態勢ですね!
次回名古屋VS町田注目の対決です!見に行きたいけど駅伝大会..残念!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

