
ブログお引越し!

どうもマサキです!

今回はお知らせです!

龍泉道ブログがお引越しします!

アメーバブログへお引越しします♩まあ気分転換というかんじですね

引越し先はこちらです!
新龍泉道ブログ

クリック!

まだちょっと引越ししたばかりなのでバラバラですが今後はこちらをご覧下さい!

今後も龍泉道ブログをお願いします!

皆様へお願い

現在携帯が壊れ全データが消えてしまいました...

ブログを見てくれている人へ、すみませんが僕のアド知っている方はお手数ですが名前と電話番号を乗せ送って頂けるとありがたいです。

お願いします。

携帯が落ち着くまでブログお休みします。

お願いします

初ブログ!!

初ブログスタートです!!
こつこつと更新していきます
明日は僕自身が開催しているフットサル大会の開催日です
大会も第2回目となりました!!どんどんとフットサルを楽しめる環境を作っていきます

それにしても・・・暑いな~~(^。^:)

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

